休日の散歩

今日は暖かい日ですね!

時間があったので運動がてら散歩に行ってきました。散歩途中、公園があったので、何となく公園のベンチで日向ぼっこしていましたが、おっさんが一人でベンチに座っていると浮浪者に間違えられるんじゃないかと心配しました。

f:id:eizaburo0902:20210411182841j:image

空が青く、木々が緑たくさん生い茂り、のどかな時間を過ごしていましたが、ついつい明日の仕事の事を考えてしまう自分がいました。

あーあ、会社行きたくないなー

でも、生活のため子供達のため仕方がないですよね。いつになったら、気が休まるのだろう。

なんか自分なりに楽しみを見つけないと、心がすさんでいきそうで・・・

なんかないかなーとボヤいていました。

1時間くらいあーでもないこーでもないと考え事してまた、散歩に出かけたしだいです。

なんかもったいない1日でした。