毎日の通勤

子供達がスヤスヤ眠る中、朝早く出勤。なんて憂鬱なんだと思いながら出勤する私がいます。

f:id:eizaburo0902:20210407071453j:plain

長い長い道のり片道1時間45分、毎日を頑張って通勤しています。

いつも、電車の中で思っている事があり、家族でどこか旅行に行きたい。温泉、キャンプ、観光等思案中ですが、実現したらいいなーと思います。そうこう考えている内に駅が近くなりました。 今、時間があるから思うのですが、皆さんも多分考えは同じだと思います。何か資格を取りたいと・・・ でも、現実学校に通うのもお金がかかるし、独学でやるにもかなり時間を要します。 私は、後者ですが継続できるか、少し不安です。 前向きにやってみますので応援してください。